思い出深い旅行の良い思い出の一場面となりました!い和太旅館

愛知県 名古屋駅・伏見・丸の内 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
名古屋駅・伏見・丸の内 楽天トラベル格安宿泊ランキング



い和太旅館
都心の中で安らぎの空間。居心地の良さを大切にします。
愛知県名古屋市西区則武新町4-2-14

【観光スポット】
産業技術記念館(愛知県名古屋市西区)
赤レンガ造りの工場、トヨタグループの博物館
トヨタグループ発祥の記念の地にあたり、トヨタ自動車創業者・豊田喜一郎生誕100周年の1994(平成6)年に開館された。保存されていた赤レンガ造りの工場が生かされており、館内は広い。繊維機械館、自動車館、テクノランドの3テーマゾーンがあり、自動車の生産技術の進歩などについて様々な角度から知ることができる。オペレーターや実験装置、解説映像などにより、わかりやすい内容になっている。豊田佐吉によって1906(明治39)年に開発された環状織機も展示。ミュージアムショップやレストランもある。

お客様の声
大変親切な対応をしていただき、思い出深い旅行の良い思い出の一場面となりました。
荷物もチェックイン前とチェックアウト後も預かっていただき、目的地までの交通手段についても親身に相談していただきました。駅にも近い割に落ち着いた静かな環境でゆっくりと休むことができました。要望としては、障子戸にもカーテンをつけていただけるとありがたいです。


⇒い和太旅館の宿泊プラン

 
| 西区

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。