家計に響かずそして温泉あり・食事も満点!!でした☆京屋旅館<愛知県>

愛知県 名古屋駅・伏見・丸の内 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
名古屋駅・伏見・丸の内 楽天トラベル格安宿泊ランキング



京屋旅館<愛知県>
【庭園】を望み【離れの湯】へ!木曽檜、高野槇をふんだんに使用、木の香り溢れ、畳のお部屋でリラックス!
愛知県名古屋市西区幅下2-11-4

【観光スポット】
曼荼羅寺公園(愛知県江南市)
後醍醐天皇の勅願で1329(元徳元)年に建立された古刹。檜皮葺の正堂を中心に庫裏や大書院、曼陀羅堂、地蔵堂、鐘楼などが並ぶ。隣接地は曼陀羅寺公園として整備され、児童公園や放生池、屋外ステージ、休憩所の藤華庵などがある。そして「曼陀羅寺の藤」は早咲きから遅咲きまで12種類60本の藤が咲き、4月下旬から5月上旬まで「藤まつり」で賑わう。

【お料理】
名古屋の大馳走
コーチン蒸籠蒸・ロブスターフライ・タコ刺・鬼饅頭・うなぎ載せご飯・味噌おでん

お客様の声
30年振りの同窓会に出た後で、高校生活を共に過ごしたお友達と宿泊しました。久しぶりにお布団を並べての会話楽しかったです。主婦としては、家計に響かずそして温泉あり・食事も満点!!でした。また、利用したいと思いました。


⇒京屋旅館<愛知県>の宿泊プラン

 
| 西区

×

