値段相当以上に感じました!カプセルキャビン プチナゴヤ

愛知県 名古屋駅・伏見・丸の内 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
名古屋駅・伏見・丸の内 楽天トラベル格安宿泊ランキング



カプセルキャビン プチナゴヤ
JR名古屋駅より徒歩5分の好立地。飲食店ビル内に有り、昼食、夕食は、各店自慢の料理をご賞味下さい。
愛知県名古屋市西区名駅1-1-16

【観光スポット】
138タワーパーク(愛知県一宮市)
ツインアーチ138を中心に広がる公園
「いちのみや」にちなんだ高さ138mの展望タワーツインアーチ138をはじめ、約4000株ものバラが咲き誇るローズストリーム、初夏のポピーや秋のコスモスなどが美しい花畑、日本初の本格的植栽迷路ピサニの迷路・希望の塔などの施設が揃う。イベント広場や大芝生広場、大型木製複合遊具なども。タワーからは、この付近で流れが分かれる木曽川を眼下に眺められ、遠く岐阜の金華山や名古屋、濃尾平野と周辺の山々を一望できる。

【お料理】
夕食付プランのメニュです。チェックインの際、フロントにて≪日替り定食≫≪晩酌セット≫のどちらかお選び下さい。≪1F ふれあいだいにんぐ 酔虎伝≫≪5F プライムダイニング よし木≫のいづれかにて、お召し上がり下さい。 

お客様の声
ベッドは太っている人間にとっては上段はきついです。
空調もなかったので、風呂上りが相当きついです。
でも総合的には値段相当以上に感じました。


⇒カプセルキャビン プチナゴヤの宿泊プラン

 
| 西区

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。