快適に過ごせました!Station Inn Nagoya

愛知県 名古屋駅・伏見・丸の内 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
名古屋駅・伏見・丸の内 楽天トラベル格安宿泊ランキング



Station Inn Nagoya
名古屋駅東側。駅から徒歩5分。ネット光接続に手作り和朝食!
愛知県名古屋市中村区名駅3-11-18

【観光スポット】
立田のハス(愛知県愛西市)
木曽川沿いの低湿地帯に広がるハス田。一帯は木曽川が運んだ肥沃な土壌の湿田地帯で、ハスの根・レンコンの栽培が盛ん。栽培の始まりは約170年前の天保年間。この土地に合った作物として規模が大きくなった。木曽川の堤防に上がると、ハス田がいかに多いかがわかる。花の見頃は7月上旬から中旬。森川花はす田や赤蓮保存田は、観賞用のハス田で、花見客が訪れる。

【お料理】
ちゃんと朝ごはんを食べたい方におススメ♪
おかげさまで和朝食、大変ご好評を頂いております!
連泊の方には飽きがこないよう塩鮭、あじの干物と日替わりでお出ししております。副菜も毎日違うものをご用意しております。手作りならではの温かい朝食をぜひ一度ご賞味下さいませ。
心よりお待ち申し上げております。

お客様の声
飛び抜けて素晴らしいこともないけど
大いに不満という点もなく快適に過ごせました。
1000ポイントカードがいただけたのは嬉しかったです。


⇒Station Inn Nagoyaの宿泊プラン

 
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/152646517
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

