温泉に入れて得した気分でした!名古屋クラウンホテル

愛知県 名古屋駅・伏見・丸の内 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
名古屋駅・伏見・丸の内 楽天トラベル格安宿泊ランキング



名古屋クラウンホテル
総客室数613室!天然温泉大浴場は仕事や旅の疲れを癒せる!
地下鉄伏見駅から徒歩5分、名古屋駅からもタクシーで5分と好アクセス。館内にある天然温泉大浴場(加温)の三蔵温泉は「壱の湯」と「弐の湯」の2つ(男女入替制)。ビジネスや旅の疲れを癒してくれる!
愛知県名古屋市中区栄1-8-33

【観光スポット】
名古屋市科学館
昭和34年白川公園内に建設。日本最大級のプラネタリウムのある天文館などがある。本館では物理学、化学、工学、天文学などを中心に解説。平成元年には生命館も開館した総合科学館。

【お料理】
レストラン 御りょうり「四季」
NHKラジオ「なごやか情報局」・旬の食材レシピでお馴染みの当ホテル総料理長・鳥居久雄が自信を持ってご提供いたします。
旬の素材・新鮮な素材を活かした、多彩なメニューをご用意しております。
落ち着いた雰囲気の店内で、美味しいお料理とご歓談を心ゆくまでお楽しみください。

お客様の声
夫婦二人の旅行で大浴場のあるホテルが希望でしたが温泉に入れて得した気分でした。サウナがあれば、尚よかったですが想像以上に広くて満足しました。ミニバンで行きましたが、係の方がとても親切に誘導していただき車庫入れも安心でした。朝食バイキングは、洋食系をもう少し増やしてもらえたら嬉しく思います。全体的にはとても満足のいくホテルでした。また名古屋に行く際には利用するつもりです。


⇒名古屋クラウンホテルの宿泊プラン

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。