立地はとても良いと思います!ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口

愛知県 名古屋駅・伏見・丸の内 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
名古屋駅・伏見・丸の内 楽天トラベル格安宿泊ランキング



ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口
10年秋、JR名古屋駅太閤通口(徒歩3分)に開業!約80%が禁煙ルーム!レディースツインルーム有!
愛知県名古屋市中村区椿町1-23

【観光スポット】
名古屋空港
名古屋の中心地から北へ約10キロにある、中部地方の玄関口。国内線ターミナルビルの3階には大型旅客機などが一望できる送迎デッキがある。また、飛行機とロケットに関する科学館「航空宇宙館」も設置。


【お料理】
一日の体力は朝食から!モリバコーヒーの選べる朝定食♪♪
A.-ベーコンエッグセット-
B.-スープ&ブレッドセット-
C.-ハムチーズのグラハムホットサンドセット-
D.-卵のグラハムサンドイッチセット-

お客様の声
母と2人で一泊させていただきました。
駅から少し歩きますが、地下街やタワーを横目に見ることの出来る道筋ですので、苦になりませんでした。
コンビニ、コーヒーショップも複数近くにあり、立地はとても良いと思います。
部屋は広く、清掃も行き届いており快適に過ごせました。
ちょっと荷物の置けるスペースが沢山あって便利だと感じました。
また、ユニットバスのシャンプーとリンスが分かれていることが嬉しかったです。
機会があれば、また宿泊したいです。


⇒ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口の宿泊プラン


 

×

