2010年9月17日開業予定!名鉄イン名古屋桜通

愛知県 名古屋駅・伏見・丸の内 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
名古屋駅・伏見・丸の内 楽天トラベル格安宿泊ランキング



名鉄イン名古屋桜通
2010年9月17日開業予定。シングル全室140cm幅のダブルサイズベッドを採用。
愛知県名古屋市中村区名駅3-1705

【観光スポット】
ランの館
世界のラン約250種を展示するアトリウムや花飾りモデル展示等、小温室、池を配した自然風庭園があり、くつろいだ時間と空間を楽しめる。

【名古屋名物】
味噌煮込みうどん
甘辛い味噌つゆとコシのある太麺が絶妙にマッチ
尾張地方の農家で昔よく食べられたごった煮は、味噌汁の中にすいとんやうどん、野菜などを入れた味噌煮込みうどんのルーツだ。濃厚な赤味噌ベースのつゆは、だしの取り方や味噌のブレンドなど、店ごとに工夫されている。
鰹節の出汁を効かせた豆味噌(八丁味噌など)仕立ての濃い汁と、生地に塩をいれず小麦粉と水だけで作られる極めてコシの強い麺が特徴。鶏肉、月見卵、ネギ、シイタケ、餅などの具を入れる。


名古屋コーチン

通常の約3倍の時間をかけて育てた順系地鶏を堪能
名古屋コーチンは鍋、串焼き、刺身など多彩に楽しめる鶏料理。もちろん名古屋名物の手羽先唐揚げにも使わている。
名古屋コーチンの肉質は赤みを帯び、適度に香りの良い脂肪があり、弾力性・充実感があるのが特徴だ。
また卵は、白玉卵や赤玉卵とは違い、桜色をした卵殻となっている。卵黄の色は濃く、舌触りは滑らか、味は濃厚でこくがある。


⇒名鉄イン名古屋桜通の宿泊プラン


 

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。