名古屋を満喫する事が出来ました!第二富士ホテル

第二富士ホテルは今回初めて利用させて頂きました。
ホテルの方も親切でこちらの知りたい情報など教えて頂きました。
お部屋はさすがにあまり広くはなかったですが、綺麗にされてたので特になんの問題もなかったと思います。
駐車場がいっぱいだったので、ホテルの近くのパーキングを勧められ初めは損した気分になりましたが、そこは24時間停めれたので次の日も車をそこに停めたまま行動でき、名古屋を満喫する事が出来ました。
今度、名古屋に遊びに行く時はまた利用したいと思います。

愛知県 栄・錦・名古屋城 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
栄・錦・名古屋城 楽天トラベル格安ランキング


第二富士ホテル
名古屋駅から最寄駅の高岳(たかおか)駅迄乗車時間6分!名古屋の中心地『栄』や『新栄町』にも好アクセス
愛知県名古屋市東区東桜2-10-24

【お料理】
朝食
☆パン〈日替わりにて3種〉☆肉料理〈日替わりにて1種〉☆卵orチーズ料理〈日替わりにて1種〉 ☆サラダ〈日替わりにて1種〉☆フリードリンク〈Hot Coffee・アイスコーヒー・ジュース2種・Hot紅茶〉

【観光スポット】
百えん屋 名駅西口店(愛知県名古屋市中村区椿町9-20 メイリンビル4F)
朝まで営業!!激安焼肉屋
| 東区

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。