大変眺めが良かったです!ウェスティンナゴヤキャッスル

ウェスティンナゴヤキャッスルに二泊させていただきました。
部屋も広く清潔で、大きな窓からはお城がドドーンと見え、大変眺めが良かったです。
細やかなサービスで快適に滞在する事ができました。朝食も美味しかったです♪
最寄りのコンビニまで距離があったが不便でしたが、その点以外は満足しています♪
また利用させていただきたいと思います。

愛知県 栄・錦・名古屋城 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
栄・錦・名古屋城 楽天トラベル格安ランキング


ウェスティンナゴヤキャッスル
名古屋駅から車で8分。名古屋城を目の前に臨むロケーション。自然との調和をお楽しみください
愛知県名古屋市西区樋の口町3-19

【お料理】
最上階から美しい名古屋城と景観を見下ろす「コンテンポラリー・ダイニング クラウン」では、ダイニング・鉄板焼・バーの3つのエリアで、それぞれの味わいと極上の時間をお楽しみいただけます。現代東洋をイメージした「中国料理 柳城」では、モダンスタイルにアレンジされた広東料理と四川料理、そして本場の飲茶をご用意。さらに厳選された旬の味覚を盛り込んだ各種懐石コース、すき焼などの鍋類メニューも豊富な「日本料理 西の丸」、お飲物や軽食メニューが充実した「オールデイ・ダイニング ブローニュ」もございます。

【観光スポット】
東谷山フルーツパーク(愛知県名古屋市守山区)
名古屋市北部の市内最高峰・東谷山南西麓にある多目的農業公園。世界の熱帯果樹温室や果樹園、くだもの館、フィッシングコーナー、レストハウスなどの施設が揃う。果物と花を遊歩道などを歩きながら観賞できる。約1000本の遅咲きシダレザクラが咲く頃には「シダレザクラまつり」が開催される。この頃、ナシやリンゴの花も咲き始める。
| 西区

×

