部屋は清潔で非常に快適でした!金山プラザホテル

翌日早朝にセントレア移動だったので、金山駅付近で探したところ、金山プラザホテルが見つかりました。
部屋は清潔で非常に快適でした。
また予約時に間違えて喫煙可能を選択してしまったのですが、チェックイン時申し出ると快く禁煙室に変更してくれました。
付近にコンビにもあり特に困りません。ただ駅から7分は少し遠いので暑い夏の移動時は大変だと思います。(当日は夜および早朝移動だったので大丈夫でした)

愛知県 金山・熱田・瑞穂 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
金山・熱田・瑞穂 楽天トラベル格安ランキング


金山プラザホテル
国際会議場・レインボーホール・センチュリーホール等 各施設のご利用が便利なホテルです。
愛知県名古屋市中区正木3-7-15

【お料理】
日本の朝の朝食はやっぱり和食!!
1日の活力となる朝食をホテルで是非お食事ください。
[食事内容は日程により洋食に変更になる場合がございます。]

【観光スポット】
トヨタ博物館(愛知県長久手町)
世界中の名車に出会い車の歴史と文化を知る
グリーンロード沿いにあり、本館と新館で構成される。本館は3階建て、2階は欧米車、3階は日本車のフロアーで、様々な国やメーカーの車が約120台展示されている。古いものは19世紀末の製造。展示車のほとんどはまだ走ることが可能という。新館は、クルマと暮らしの博物誌というテーマに沿った展示が続く。
| 中区

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。