朝バイキングは種類が豊富で選びきれないほど!全日空ホテルズ ホテルグランコート名古屋

全日空ホテルズ ホテルグランコート名古屋には大人2名こども2名で、8月13日から1泊しました。とても暑いし、年寄り&小さい子どもが同行だったので、駅を出たらすぐホテルの入り口というのがとてもよかったです。
フロントとクロークのスタッフのみなさんがとても親切で、ありがたかったです。
部屋は清潔でにおいもなくて、静かで、心地よく過ごせました。湯船が広くて気持ちよいお風呂もよかったです。
朝バイキングは種類が豊富で選びきれないほどです。どれもおいしかったですが、特に野菜がおいしかった!
バイキングの席が一番奥を案内されたのですが、小さい子どもや年寄りがいる場合は料理の近くにセッティングしてほしいです。
バイキングのスタッフさんは、心なしか無愛想だったのが気になりましたが、それ以外はとても気持ち良く過ごすことができました。ありがとうございました。

愛知県 金山・熱田・瑞穂 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
金山・熱田・瑞穂 楽天トラベル格安ランキング


全日空ホテルズ ホテルグランコート名古屋
名古屋ボストン美術館に隣接、名古屋国際会議場に車で5分。全客室ブロードバンド完備。
愛知県名古屋市中区金山町1-1-1

【お料理】
2Fカフェレストラン「オーキッドガーデン」営業時間 午前6時30分〜午前10時(最終入場 午前9時30分)
オーダーをいただいてからゆであげる「きしめん」や「味噌カツ(日替わり)」・「エビフライ(日替わり)」の名古屋名物、シェフが目の前で作ってくれる「モーニングステーキ」や「ふわふわオムレツ」など、ホテル自慢の朝食をお召し上がりいただけます。
私達は、『名古屋で一番朝食のおいしいホテル』を目指しています! 是非、一度ご来店ください。

【観光スポット】
犬山城(愛知県犬山市)
木曽川や濃尾平野を見下ろす風光明媚な古城
1537年(天文6)年に織田信康により築かれ、日本最古ともいわれる。別名の白帝城とは、美しい天守閣を荻生狙徠が李白の詩を引用し白帝城と讃えたことから。木曽川河畔の小山の上に建ち、木曽川や犬山市街地、濃尾平野を一望できる。個人所有の城として知られていたが、2004(平成16)年に財団法人所有となった。国宝四城のひとつ。
| 中区

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。