朝食もシンプルで大満足でした!瑞穂アーバンホテル

瑞穂アーバンホテルは静かな良い環境でした。駐車場も完備しており便利でした。
朝食もシンプルで大満足でした。名古屋での生活の最後をすごしたホテルとなりました。良い思い出が出来ました。

愛知県 金山・熱田・瑞穂 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
金山・熱田・瑞穂 楽天トラベル格安ランキング


瑞穂アーバンホテル
平成19年8月に全部屋を改装済。ゆきとどいたサービスと設備は、一日の疲れをいやしてくれます!
愛知県名古屋市瑞穂区弥富通5-46-1

【お料理】
朝食はコーヒー、紅茶、数種類のパン、季節の果物をセルサービスにてご用意いたしております。

【観光スポット】
有楽苑(愛知県犬山市)
国宝3茶室の如庵を中心とした日本庭園
犬山城の東側、名鉄グランドホテルの敷地内。茶室・如庵や旧正伝院書院、復元された元庵や茶花園などがある。茶匠が暮らしていた落ち着いた空間が広がっている。如庵は織田信長の実弟で茶匠の有楽斎(ウラクサイ)が建てたもので、1972(昭和47)年に移築された。内部は特別公開日にのみ見ることができる。京都府にある喜庵の待庵、大徳寺の密庵と共に国宝茶席の1つ。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。