丁寧な対応をしていただき、気持ちよく宿泊できました!新月旅館

新月旅館ではフロントのおかみさん?がとても感じよく丁寧な対応をしていただき、気持ちよく宿泊できました。
駅からも思ったより近くて便利でした。6畳の和室だったので、普通のビジネスホテルよりもゆっくりできました。インスタントのお茶とコーヒーが置いてあり美味しく頂きました。
ガイシホールのほうに用事があって泊ったのですが、歩いて10分ぐらいで着きました。
旅館の近辺は、昭和の名古屋の下町という感じでとても懐かしい街並みが続いていました。喫茶店が50mに一軒ぐらいあって、(それも常連さんがたむろしてそうな喫茶店、インベーダーゲームのテーブルがまだありそうな感じ)もう一度、泊ってゆっくり街並みを散策してみたいと思いました。

愛知県 金山・熱田・瑞穂 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
金山・熱田・瑞穂 楽天トラベル格安ランキング


新月旅館
日本ガイシプラザ(名古屋市総合体育館)から徒歩10分の閑静なビジネス旅館
愛知県名古屋市南区松城町1-17

【観光スポット】
ヒトツバタゴ自生地(愛知県犬山市他)
別名、ナンジャモンジャ。まるで雪が積もったかのように見える白い花で、周囲の新緑に映えて見事な美しさ。甘い香りも漂わせる。入鹿池の南西、本宮山の東山麓の谷で、樹高15mの木をはじめ大小7本の木が群生。すぐ手前で苗木を育て販売をしている。周辺の道路に誘導看板が出る。見頃は5月中下旬頃。国内で見ることができるのは、ここ以外に岐阜東濃や長崎県対馬などごく限られた地域。国の天然記念物。
| 南区

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。