静かな安らぎのお部屋でさわやかな朝をお迎え下さい!ビジネス旅館 平野屋<愛知県>

愛知県 金山・熱田・瑞穂 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
金山・熱田・瑞穂 楽天トラベル格安ランキング


ビジネス旅館 平野屋<愛知県>
静かな安らぎのお部屋でさわやかな朝をお迎え下さい。
愛知県名古屋市港区浜2-7-4

【お料理】
栄養豊富なボリュームたっぷりの献立でお待ちしてます!
(献立は毎日変わります)

【観光スポット】
曼荼羅寺公園(愛知県江南市)
後醍醐天皇の勅願で1329(元徳元)年に建立された古刹。檜皮葺の正堂を中心に庫裏や大書院、曼陀羅堂、地蔵堂、鐘楼などが並ぶ。隣接地は曼陀羅寺公園として整備され、児童公園や放生池、屋外ステージ、休憩所の藤華庵などがある。そして「曼陀羅寺の藤」は早咲きから遅咲きまで12種類60本の藤が咲き、4月下旬から5月上旬まで「藤まつり」で賑わう。
| 港区

×

