本当に寝るだけでしたら格安で便利だと思います!ビジネス和室 名龍

ビジネス和室 名龍は駅から近くて便利でした。
家族で泊りました。
お風呂は融通を利かせてくれて家族で入ることが出来、大きな湯船でゆったりと出来ました。
部屋は布団3つで本当にギリギリです。
押入れに荷物を入れましたが、本当に寝るだけでしたら格安で便利だと思います。

愛知県 金山・熱田・瑞穂 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
金山・熱田・瑞穂 楽天トラベル格安ランキング


ビジネス和室 名龍
●●●大名古屋のど真ん中の小さな小さな宿屋●●●
愛知県名古屋市中区上前津2-4-21

【お料理】
毎日、名古屋中央卸売り市場にて、新鮮な魚介・肉類・野菜を仕入れ、家庭的なお袋料理から和・洋・中と幅広く、真心を込めて日替わりで提供しております。是非、お泊りの際は御賞味下さい
完全予約制

【観光スポット】
万松寺&大須商店街
織田信長の父信秀が建立、慶長15年名古屋城築城の際現在の大須に移された。信長が父の葬儀で抹香を投げる場面と、桶狭間合戦出陣前に「幸若舞」を舞う場面を演ずるからくり人形が設置されている。大須商店街では様々な店舗が並び、下町風情もさることながら飲食店・PC専門店や最新流行のファッション・アクセサリーのSHOPなどお年寄りから若者・マニアの方々まで幅広く、連日賑わっております。当館から歩いて5分と、とても近く観光にお薦めします。
| 中区

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。