部屋は昭和のお宿というイメージ!ビジネスホテル なかやま

ビジネスホテル なかやまに宿泊しました。6人での素泊まりだったのですが、最上階の4人部屋が3000円/人 程度と比較的安かったので、選びました。

最上階の部屋にはひろいベランダがあり若干ですが名古屋の夜景が楽しめました。金山駅から徒歩でこれ、金山駅周辺にはレストランや居酒屋なども多数ありました。 
駐車場も(1泊15時〜翌日10時)700円と格安であり、追加料金700円で翌日の夜まで駐車することも可能だとのことです。
 
部屋は昭和のお宿というイメージで、小さいですが無料のTV、湯沸しポットも付属していて部屋でお湯割りを作る時に重宝しました。

愛知県 金山・熱田・瑞穂 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
金山・熱田・瑞穂 楽天トラベル格安ランキング


ビジネスホテル なかやま
都心にありながら閑静で車の駐車場30台完備
愛知県名古屋市中区金山2-2-1

【観光スポット】
138タワーパーク(愛知県一宮市)
ツインアーチ138を中心に広がる公園
「いちのみや」にちなんだ高さ138mの展望タワーツインアーチ138をはじめ、約4000株ものバラが咲き誇るローズストリーム、初夏のポピーや秋のコスモスなどが美しい花畑、日本初の本格的植栽迷路ピサニの迷路・希望の塔などの施設が揃う。イベント広場や大芝生広場、大型木製複合遊具なども。タワーからは、この付近で流れが分かれる木曽川を眼下に眺められ、遠く岐阜の金華山や名古屋、濃尾平野と周辺の山々を一望できる。
| 中区

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。