朝食もそれなりに揃っていたし、文句ないです!ホテルルートイン名古屋東別院

ホテルルートイン名古屋東別院で最初通された部屋は、部屋の清掃も済んでおらず、後でルームナンバー確認したら喫煙フロアー...きっと完全に間違っていらしたんですね。

すぐにちゃんとした部屋用意して頂いたし、スタッフの方の応対も、凄く対応が良かったです。

朝食もそれなりに揃っていたし、文句ないです。

これだけは伝えたいと思ったことがあります。
確かに部屋は広くないけど、お掃除、気の付かない所まで完璧でした。
お掃除して下さった方の気持伝わりました。

希望なんですが、同伴者が娘だったので、禁煙ルームをお願いしましたが、キンエンルームを希望したからといって、全員禁煙者というわけではないので、喫煙所欲しいなって思いました。

全体的には満足です。

愛知県 金山・熱田・瑞穂 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
金山・熱田・瑞穂 楽天トラベル格安ランキング


ホテルルートイン名古屋東別院
駅から5分!都心ながら静かな立地でアクセス便利☆大浴場完備!
名古屋高速都心環状線東別院出口から車で2分とアクセス良好 広々とした開放的な窓からは名古屋テレビ塔、JRセントラルタワーズなど名古屋を代表する観光スポットが一望できる 
名古屋市中区富士見町1−26

【お料理】
〜朝食無料宣言〜
『あなたの旅をもっと愉しく、さらにおいしく』をコンセプトに、バイキング朝食を無料でご提供しています。お好きなものをご自由にお召上がりいただける豊富なバイキングスタイルをお楽しみ下さい。

【観光スポット】
名古屋港水族館
シャチ・イルカ・ベルーガ・・・かわいい主役たちでいっぱいの水族館です。北館、南館に分かれ、見ごたえも十分です。イルカショーやシャチのショーが私たちを癒し、楽しませてくれます。
◇地下鉄名城線名古屋港駅下車(ホテルより約25分)
| 中区

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。