ご主人の人柄の良さが最高でした!!旅館 丸為

先日はありがとうございました。
旅館 丸為にはチェックイン時刻の変更・夜遅くの帰宿・電車の始発時刻でのチェックアウトにも快く対応して頂けて、嬉しかったです。
部屋の暖房があまり効かなかったことと、夜中にブレーカーが落ちたのが残念でしたが、ご主人の人柄の良さが最高でした!!

愛知県 金山・熱田・瑞穂 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
金山・熱田・瑞穂 楽天トラベル格安ランキング


旅館 丸為
立地条件がよく名古屋の有名な観光地へ早く簡単にアクセスする事が出来ます。
愛知県名古屋市中区橘2-6-17

【観光スポット】
イチョウ並木(愛知県稲沢市)
樹齢100年を超えるイチョウの大木が数多く見られる。吹き付ける伊吹おろしからの防風林を兼ねて、江戸時代から屋敷まわりなどに植えられてきた。晩秋には街全体がイチョウの黄金色につつまれ美しい風景となる。イチョウの実は収穫して出荷される。
| 中区

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。