それでも安い!ホテル 大名古屋温泉

ホテル 大名古屋温泉は日曜日利用でしたが、月曜日が休館日とのことで朝風呂が利用できず、また夜も10時までしか風呂が利用できないと言われ参りました。(しかも内風呂無しの部屋を頼んでいたので)しかし、ダメ元で風呂付きの部屋への変更をお願いしたところ、快く変更してくれまして本当に感謝しております。変更の際に追加料金はありましたが、それでも安い。
 
利用する際には休館日を要チェックです。
 
しかし、ここの大浴場とホール脇の食堂が利用できなかったのが非常に残念。特に食堂、夕食は小鉢料理をそれぞれ購入するのですが、これがなかなか美味、今回利用できなかったのが悔しい。今度は是非食堂を利用したいです。

愛知県 金山・熱田・瑞穂 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
金山・熱田・瑞穂 楽天トラベル格安ランキング


ホテル 大名古屋温泉
名古屋市内初の高熱天然温泉。日常の疲れを天然の湯船につかり一時のくつろぎを。
愛知県名古屋市中川区横井2-75

【お料理】
季節の新鮮な料理ご用意しております。

【観光スポット】
清洲城(愛知県清須市)
織田信長の居城として名高い。1609(慶長14)年に名古屋城築城と共に廃城へ、1989(平成元)年に別の場所ではあるが天守閣が再建された。最上階層の赤い匂欄などに特徴がある。鉄骨鉄筋コンクリート造の3層4階建で、2・3階が展示室で4階は展望室。遺構は本丸土塁の一部。五条川には赤い大手橋が架かる。芸能文化館が隣接。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。