鉄道が見える景色が素晴らしく大変満足です!ホテルリブマックス名古屋

ホテルリブマックス名古屋は鉄道好きの僕には鉄道が見える景色が素晴らしく大変満足です。プラス1000円でチェックアウトが遅く出来たことも満足しています。
ただ風呂の浴槽が思ったよりも狭かった事とコンセントの場所があまり良くない事が残念でした。
でも誕生日プランは大変良かったです。誕生日には又利用したいです。ありがとうございました。

愛知県 金山・熱田・瑞穂 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
金山・熱田・瑞穂 楽天トラベル格安ランキング


ホテルリブマックス名古屋
各線『名古屋駅』より1区間!JR東海道本線「尾頭橋駅」より徒歩2分。全室ミニキッチン・洗濯機付き。
愛知県名古屋市中川区尾頭橋3-1-22

【観光スポット】
立田のハス(愛知県愛西市)
木曽川沿いの低湿地帯に広がるハス田。一帯は木曽川が運んだ肥沃な土壌の湿田地帯で、ハスの根・レンコンの栽培が盛ん。栽培の始まりは約170年前の天保年間。この土地に合った作物として規模が大きくなった。木曽川の堤防に上がると、ハス田がいかに多いかがわかる。花の見頃は7月上旬から中旬。森川花はす田や赤蓮保存田は、観賞用のハス田で、花見客が訪れる。

×

