スタッフの方はとても気持ちよく接していただきました!ホテルレオパレス名古屋

ホテルレオパレス名古屋を出張で使わせていただきました。
スタッフの方はとても気持ちよく接していただきましたし、サービスも良かったと思います。
ただ、女性限定プランでタオルが2組あるということだったのですが、1日目は1組しかありませんでした。
それほどタオルは使わないので、フロントの方にも言いませんでしたが残念でした。
ちなみに2日目は2組置いていただいていて、部屋も予想以上にキレイにしていただきました。
ビジネスホテルとしては、良いホテルだったと思います。
ありがとうございました。

愛知県 今池・千種・大曽根 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
今池・千種・大曽根 楽天トラベル格安ランキング


ホテルレオパレス名古屋
名古屋駅・栄アクセス抜群★ナゴヤドーム・吹上ホールに近い★LAN接続&ビデオ4本&CS無料★
愛知県名古屋市千種区内山3-4-4

【お料理】
朝食メニューは4種類。あなたはどれ?和食、洋食、それとも名古屋風?さらに朝粥定食が新登場☆

【観光スポット】
名古屋港イタリア村
古き良き時代の街並みやゴンドラが行き交う運河、そんな水の都ヴェネチアを再現したエンターテイメント性豊かなショッピングモール。多彩なショップでお買い物を楽しんだり、新鮮なメニューが並んだレストランで本場のイタリアンを味わったり、ゴンドラや本場の楽団、ヴェネチアンガラス美術館などで愉快な時間を体験するなど様々な体験をすることができます。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。