カプセルホテルの中でもかなりきれいなほうだと思います!リラクゼーション スパ アペゼ

リラクゼーション スパ アペゼはカプセルホテルの中でもかなりきれいなほうだと思います。
お風呂はあまり期待するほど大きくないですが十分。
カプセルと同じ階に漫画などもあり、携帯を充電する間読んでいられていいです。
ここはとにかく盗難に気をつけてください。
貴重品は必ず預けることをお勧めします。
お風呂場の洗面用具さえ持っていかれてしまったことがあります。
注意さえしていれば快適なので、油断をしないようご注意を

愛知県 今池・千種・大曽根 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
今池・千種・大曽根 楽天トラベル格安ランキング


リラクゼーション スパ アペゼ
美と健康と食の楽園をコンセプトとした、中部地区には無い温浴テーマパークです。
愛知県名古屋市千種区今池5-11-14

【お料理】
憩い処 ふじの郷
憩い処のコンセプトは、心安らぎ、どんなシーンにでも合う空間。
自然野菜や海の素材、山の素材などを吟味し、安心・安全をモットーに一つ一つ心込めて職人さんが手造りした料理をお楽しみ下さい。
また、フロントすぐ横に気軽にお立ち寄りいただけるカフェコーナーを併設しました。
豊富なドリンク類と軽いお食事をご用意し、元気なスタッフが最高の笑顔でお迎え致します。

【観光スポット】
名古屋市科学館
昭和34年白川公園内に建設。日本最大級のプラネタリウムのある天文館などがある。本館では物理学、化学、工学、天文学などを中心に解説。平成元年には生命館も開館した総合科学館。

×

