超広々な部屋でホントくつろげました!旅館 松泉郷

旅館 松泉郷のお風呂は岩風呂で広々。
でも一つしかないので男女いれかいで入るしかない。
女性はちょっと不安かも…
飯は女将さんの手作りでしょうシンプルながらも家庭的と言うか田舎に帰ったかと言うか良い意味で美味しい。
部屋は大人な4人と幼児1人なのに超広々な部屋でホントくつろげました。
んでお値段…GWっというのに本当に安い。驚
やっていけるのかとこっちが心配になる感じです。笑

また名古屋に遊びに行くときは利用させてもらいます。

愛知県 今池・千種・大曽根 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
今池・千種・大曽根 楽天トラベル格安ランキング


旅館 松泉郷
岩風呂と毎日献立の変わる家庭料理が自慢の静かな宿。金城学院大学まで徒歩3分。
愛知県名古屋市守山区翠松園2-1922

【観光スポット】
名港トリトン
全長は名古屋にちなんで758m、405mの支柱間距離は日本一を誇る名港西大橋。名古屋港の新しいシンボルとして、その雄大な姿は多くの 人々に人気を呼んでいます。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。