夕食、朝食は、量、質とも二人とも大満足でした!一軒の宿 赤引

今回、初めて中一の息子と一泊の旅行に一軒の宿 赤引を利用させてもらいました。
息子が天然の川のプールで泳ぎたいので、チェックイン時にフロントでその場所を教えてもらい、その日のうちに下見に行きましたが、その場所も宿から車で10分弱のところで、近くて水もきれいで良かったです。
夕食、朝食は、量、質とも二人とも大満足でした。
ただ、夕食、朝食を摂った場所の近くのトイレの照明のスイッチの場所が分からず、息子が使えなかったと言って戻ってきました。
分かりやすくしてもらうと良いと思います。
宿泊料金に対するコストパフォーマンスは、満足しています。

愛知県 奥三河地区(新城・鳳来) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
奥三河地区(新城・鳳来) 楽天トラベルランキング


一軒の宿 赤引
鳳来峡の料理自慢の一軒宿。名物しし鍋、アユ・アマゴ料理などなど、山里の味覚を楽しんで。
愛知県新城市大野字中楠4-3

【お料理】
奥三河の味覚といえば、なんと言っても「ボタン鍋」!
名物しし鍋の『二人膳』プラン。しし鍋をメインとし、、自然薯、アマゴ塩焼きとお造り付き。それぞれ二人でとり分けて。貸切風呂もどうぞご利用下さい。(4月からは、自然薯のかわりに、山菜釜飯が付きます。)

【観光スポット】
鳳来寺山(愛知県南設楽郡鳳来町)
徳川家にも深いゆかりのある鳳来寺山。ここには国の重要文化財に指定される「鳳来山東照宮」があり、日光、久能山と並び「三東照宮」と称されている。秋は紅葉のメッカとしても知られるほか、5〜7月になると、霊鳥と言われるコノハズクの「仏法僧(ブッポウソウ)」という鳴き声も、よく聞かれる。
日光、久能山と並び称される東照宮のある寺



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。