食事も大変おいしく満足です!湯谷温泉 旅荘 みつい

湯谷温泉 旅荘 みついは3名での宿泊でしたが、十分に広い部屋(2部屋分?)を用意していただきました。
朝食の時間変更などわがままを聞いていただきました。
食事も大変おいしく満足です。
お風呂はちょっと狭いですが、他の宿泊客と一緒にならなければ問題ないと思います。

愛知県 奥三河地区(新城・鳳来) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
奥三河地区(新城・鳳来) 楽天トラベルランキング


湯谷温泉 旅荘 みつい
川のせせらぎと緑に囲まれた露天風呂。旬の味を活かした月替会席。『湯ったり』みついで『ご湯っくり』
愛知県新城市豊岡大谷下35-1

【お料理】
移りゆく季節感を大切にしたい、との思いで、「月替わり」会席でお客様をお出迎え。
山・川の旬の素材を活かした月替田舎会席。
料理自慢のお宿の味をお楽しみください。

【観光スポット】
■長篠城址史跡保存館■(車で10分)
・開館時間 9:00時〜17:00時(入館は16:30まで)
・休館日  火曜日(火曜日が休日の場合は翌日休館)/年末年始
「日本100名城」に数えられる「長篠城」の城址(国指定史跡)にあり、
日本戦史を彩る「長篠の攻防」に関する資料を保存・展示しています。

■設楽原歴史資料館■(車で15分)
・開館時間 9:00時〜17:00時(入館は16:30まで)
・休館日  火曜日(火曜日が休日の場合は翌日休館)/年末年始
「長篠・設楽原の戦い」古戦場の中に位置する資料館。
戦いの経緯、火縄銃の果たした役割・その歴史を展示しています。


×

