料理については鮎好きな私にはとても満足のゆくものでした!添沢温泉 雲泉閣 山の家

添沢温泉 雲泉閣 山の家を利用しました。部屋は特に指定しなかったのですが、離れでした。(10畳+6畳+6畳+3畳+トイレ)
旅館はとても古く、女性用の風呂は洗い場が1つしかなく、設備改善の余地がみられました。
また、設備的にとりたてて良いものはありませんでしたが、掃除はいき届いていました。
料理については鮎好きな私にはとても満足のゆくものでした。
食事の内容と価格を対比すれば、宿の古さも已む無しでしょう。

愛知県 奥三河地区(新城・鳳来) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
奥三河地区(新城・鳳来) 楽天トラベルランキング


添沢温泉 雲泉閣 山の家
古い木立に包まれたいで湯・味覚の一軒宿。木々で遊ぶ小鳥を友に静かなひとときをお過ごし下さい。
愛知県北設楽郡設楽町田口添沢14

【お料理】
シシスキ料理
奥三河の野山をかけめぐる野生の猪の中でも特上の部分を吟味してスキヤキ風にした料理です。望・新年会におすすめします

【観光スポット】
茶臼山高原 (車で50分)
愛知県と長野県の境に位置し、海抜1,415mの茶臼山は県下の最高峰。茶臼山を中心にひろがる4・の高原は美しい牧歌的情緒豊かな白樺林、湖、草原などが四季折々の風情をみせる。

岩古谷山(車で10分)
愛知県内では最も険しい山の一つで、山頂を東海自然歩道が通っている。登山には、この東海自然歩道を利用する方法と、バス停の目の前から直接登山道を登る方法があり、他の山では味わえないスリルが楽しめる。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。