旅館翠明には、また行きたいと思いました!湯谷温泉 旅館 翆明

貸切露天も、他のお客様(5組宿泊)と重なる事も無く、昼、夜と楽しめました。

部屋も隣との距離(トイレ風呂)があり壁越しじゃなかったのが良かったです。

食事は山の料理で肉類は無いのですが、量は豊富で美味しかったです。

旅館翠明には、また行きたいと思いました。

寂れた古い旅館なんですが(笑)

愛知県 奥三河地区(新城・鳳来) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
奥三河地区(新城・鳳来) 楽天トラベルランキング


湯谷温泉 旅館 翆明
木立に囲まれた閑静な宿。宇連川大滝を望む絶景貸切露天風呂、山菜をほうろくで蒸し焼きにした仙人焼料理
愛知県新城市能登瀬上谷平6-2 

【お料理】
名物の「仙人焼料理」をはじめ、四季折々の懐石料理、秋には独特のタレの風味が絶品の“しし鍋”が好評です。

【観光スポット】
長篠城址(愛知県新城市長篠字市場22-1)
1575年(天正3)、武田勝頼と織田信長・徳川家康の連合軍が戦った長篠合戦の際、徳川軍の最前線となった長篠城。現在は土塁・内堀・曲輪を残し、国の史跡に指定されている。長篠城址史跡保存館(料金:210円、時間:9時〜16時30分、休み:火曜、祝日の場合は翌日、12月29日〜1月3日)では、城主・奥平家伝来の血染めの陣太鼓、合戦往事をしのぶ鎧・火縄銃などの武具や古文書などが展示されている。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。