とにかく料理に大満足です!民宿 楽楽 ラクラク

民宿 楽楽 ラクラクは、とにかく料理に大満足です。
ボリュームたっぷりでとても美味しかったです。
今回は昼食をバーベキューでしっかりと食べてから伺ったため、夕食は食べきれなくて申し訳ない事をしてしまいました。
近いうちにぜひもう1度お邪魔したいと思いますので、次回はおなかを空かせた万全の状態で臨みたいと思います。

愛知県 奥三河地区(新城・鳳来) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
奥三河地区(新城・鳳来) 楽天トラベルランキング


民宿 楽楽 ラクラク
低料金で 1泊から 長期まで。
愛知県新城市中宇利字御屋敷36−3

【観光スポット】
鳳来峡(愛知県新城市豊岡)
宇連川[うれがわ]の上流に切り立つ渓谷。湯谷温泉から三河槙原の間、約2kmの景観がすばらしい。凝灰岩や流紋岩などの岩石が、浸食によって板敷状の岩盤を形成。澄んだ川底に板敷きの岩が見えるため、板敷川とも呼ばれている。渓流のところどころに滝や淵などを造り出し、変化にとんだ景色が楽しめる。湯谷温泉近くにある馬ノ背岩(天然記念物)は、川の中央に安山岩の岩脈が盛り上がって露出したもの。


×

