ホテル出身の接客が、とても気持ちよかったです!民宿旅館 川合

民宿旅館 川合ではホテル出身の接客が、とても気持ちよかったです。
料理も自家製の野菜がおいしく、お茶の葉も自家製でした。
2つあるお風呂は貸し切りにでき、ゆっくりできました。
入浴中という札をかけると、空いているかすぐわかるので掛けてほしいと思います。
部屋のポットを電気ポットにしていただけると、夜にお湯がなくなった時に助かります。
また、お世話になると思います。

愛知県 奥三河地区(新城・鳳来) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
奥三河地区(新城・鳳来) 楽天トラベルランキング


民宿旅館 川合
やすらぎの宿バリアフリー施設。豊かなる自然と山里の情緒あじわいやすらぎの宿に・・・。
愛知県新城市一色道上3

【お料理】
朝食内容(一例):前菜1品、海苔、生みたて卵、川魚甘露煮、手作り豆腐の湯豆腐、地元産「みねあさひ」米のご飯、漬物、味噌汁

【観光スポット】
鳳来寺山(愛知県新城市門谷字鳳来寺)
火山活動によって数十mの絶壁をなす険しい山容の山。国の名勝・天然記念物に指定されている自然の宝庫。




×

