女将さんは昔のご縁のある方でびっくりしたりと!西浦温泉 銀波荘

西浦温泉 銀波荘には夏休みの最後に海で遊びたいという小2と3歳の孫たちを連れて宿泊させて頂きました。チェックイン前でも車や荷物を預かって頂けて、プライベートビーチのようで、水着で海まで出られるし、その後は温泉とごちそう、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
小3の孫の食事がお子様ランチという事で心配しましたが、大人のごちそうには見向きもしないで、自分の分も食べきれないようでしたので、この企画は大変助かりました。
仲居さんはじめ皆さんがとても良くして下さり、女将さんは昔のご縁のある方でびっくりしたりと楽しい思い出になりました。
チェックアウト時のトラブルはやはりちょっと残念でしたが、急いでいた用事には何とか間に合いホッとしました。後でご丁寧なお手紙まで、かえってご心配をおかけしました。
まだ下に現在1歳の双子がいるのですが、この次はその子たちも連れていけるといいなと思っています。
どうもお世話になりました。

愛知県 三河湾(蒲郡・豊橋・渥美・西浦・三谷・伊良湖) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
三河湾(蒲郡・豊橋・渥美・西浦・三谷・伊良湖) 楽天トラベルランキング


西浦温泉 銀波荘
全室が三河湾を一望するオーシャンビュー!。月替りの新鮮な海の幸をご堪能ください。
愛知県蒲郡市西浦町大山25

【お料理】
季節の膳に、華が咲く 心をこめた一品をお愉しみください。
三河の海で育まれた新鮮な海の幸。
ご夕食は、月替わりの海鮮会席料理をご用意いたします。

【観光スポット】
あいや西条園(愛知県西尾市上町15)
120余年の歴史をもつ茶問屋。西尾産の茶を加工する工場のガイド付き見学(所要1時間)を行っている。西尾地域のお茶は全国でも40%のシェアを誇り、香りと風味のよさで知られている。抹茶をはじめ、玉露・煎茶など各種を店内で販売。来店者には、ひきたての抹茶(お菓子付き)をサービスしてくれる。




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。