大変気持ちよく過ごせました!渚のリゾート 竜宮ホテル

渚のリゾート 竜宮ホテルは、とてもアットホームな感じのホテルで親切な対応でした。
建物は古いですが、きれいに掃除されていて、大変気持ちよく過ごせました。
お料理もとても美味しくそれだけでおなかいっぱいで、夜食のラーメンをいただけるチケットがついたプランでしたが、利用しませんでした。
また、いつか宿泊したいです。

愛知県 三河湾(蒲郡・豊橋・渥美・西浦・三谷・伊良湖) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
三河湾(蒲郡・豊橋・渥美・西浦・三谷・伊良湖) 楽天トラベルランキング


渚のリゾート 竜宮ホテル
海と語る渚のリゾート!テーマは「光と海」をコンセプトにした絶景・料理・風呂自慢の宿
愛知県幡豆郡吉良町宮崎宮前12

【お料理】
鯛や平目の舞い踊り
舞い踊りのごとき鯛や平目の活き造里と三河の旬な海の幸が食膳を華やかに飾る竜宮御殿料理

【観光スポット】
葦毛湿原(愛知県豊橋市岩崎町)
約3万平方m、季節ごとに約250種類の植物が群生する低層湿原で、モウセンゴケなどの食虫植物やミカワバイケイソウ、シラタマホシクサなどこの地でしか見られない貴重な植物も多い。湿原内は木道が整備され散策できる。




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。