大浴場はかなり広くてビックリしました!海一望の宿 西浦グランドホテル吉慶

海一望の宿 西浦グランドホテル吉慶は、お風呂も料理もこのお値段ではすごく良かったです。
ご飯のおかわりも、電話で頼むとすぐに持ってきて頂きました。
何も言ってないのに、子供用の食器などを最初から持ってきて頂いたり。
朝、夕、部屋食は子供がいると助かります。
露天の景色はいいし、大浴場はかなり広くてビックリしました。
必ず、また行きます。

愛知県 三河湾(蒲郡・豊橋・渥美・西浦・三谷・伊良湖) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
三河湾(蒲郡・豊橋・渥美・西浦・三谷・伊良湖) 楽天トラベルランキング


海一望の宿 西浦グランドホテル吉慶
四季を通じて温暖な地で夏には当館の目の前が海水浴場・・・最上階展望露天風呂と三河磯会席が好評!!
愛知県蒲郡市西浦町塩柄3

【お料理】
海の幸を喰らう<鮑の踊り焼付*お部屋食>プラン
ご夕食は海一望の和みのお部屋で、活アワビの踊り焼・活車海老のおどり・地魚の煮付・河豚の唐揚げ等、海の幸会席膳をお楽しみいただきます。ただし年末年始は特別料理となります。
食事部屋出

【観光スポット】
がん封じ寺
平安時代(780年〜1180年)に建てられた、ガン封じで有名な寺です。ガン封じ祈祷は毎日受け付けでき、住職によるユニークなガン予防の法話を聞くことができます。日本全国から参拝者が訪れ、本道の奥には中国の石窟寺院をモデルにした千仏洞めぐりもできます。
名物の貝膳料理は要予約です。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。