渥美牛入りガーリックライスが美味しかったです!伊良湖ビューホテル

伊良湖ビューホテルはお風呂が目当てでしたが、夕焼けで赤く染まる空を見ながらの展望風呂は期待通りでした♪入浴後にフェイスタオルを交換してくれるサービスも良かったです。
その分、お部屋のお風呂の黒ずみなどが少し気になりました。
次回訪れた時に、綺麗になっていると良いなと思います。

夕食のバイキングは和洋中とバラエティに富んでいて、家族みんなで楽しめると思います。目の前で調理される渥美牛入りガーリックライスが美味しかったです!
(ただ、夕食のバイキングでソフトドリンクが有料だったのだけは、少し残念でした・・・。)

それから、ホテルの敷地内にあるチャペルからの景色がとても素敵でした!(結婚式の予定はありませんが・・・)

帰宅後もお風呂や部屋や屋上から見た景色が思い出され、また行きたくなりました。

愛知県 三河湾(蒲郡・豊橋・渥美・西浦・三谷・伊良湖) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
三河湾(蒲郡・豊橋・渥美・西浦・三谷・伊良湖) 楽天トラベルランキング


伊良湖ビューホテル
青い海に囲まれた全室オーシャンビューのリゾートホテル
愛知県田原市日出町骨山1460-36

【お料理】
●一押しメニュー!●
「おいしいものを少しずつ和洋中ミックス会席料理」が大変好評です!旅館やホテルの食事は量が多くて・・・というお声をもとに作ったプランです。

【観光スポット】
伊良湖岬灯台(愛知県田原市伊良湖町古山)
愛知県の南端、渥美半島の最先端に立つ白亜の灯台。1929年(昭和4)に建てられて以来、海の安全を見守っている。ここからは三島由紀夫作『潮騒』の舞台になった神島[かみしま]まで見渡せ、灯台から遊歩道もある。目の前に広がる青い海と白い灯台とのコントラストが美しく、晴れた日の夕日が沈む頃はロマンチックなムード。デートスポットにもなっている。2006年(平成18)には、恋路ケ浜とともに「恋人の聖地」に選定。




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。