泊まっていて気持ちの良い宿でした!海老とすっぽんの岬宿 ニューいらご

海老とすっぽんの岬宿 ニューいらごのお料理が美味しかったです。
魚料理が本当に美味しくて、酒飲みにはたまらない!といった感じでした(笑)。
感心したのが、ビールを飲む陶器のグラスがしっかり冷蔵庫で冷やしてあったこと。
お料理だけでなく、「お酒を美味しく飲む」ことにも、気遣いがなされていて、一緒に行った人も満足していました。
また自家製のもので、ちょっとしたサービスをして下さるのも嬉しかったです。
宿自体は大きくもなく、こじんまりとしていますが、至るところに和風の小物やお花が置いてあり、隅々まで気が行き届いているなぁと泊まっていて気持ちの良い宿でした。
ありがとうございました。

愛知県 三河湾(蒲郡・豊橋・渥美・西浦・三谷・伊良湖) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
三河湾(蒲郡・豊橋・渥美・西浦・三谷・伊良湖) 楽天トラベルランキング


海老とすっぽんの岬宿 ニューいらご
伊勢えび・すっぽん・とらふぐ・和の三大味覚を味わう至福の小宿。
愛知県田原市伊良湖町宮下3000-17

【お料理】
[海老とすっぽんの岬宿 ニューいらご]のお料理は浜の郷土料理をアレンジした海鮮料理と食通が最後に行き着くと言われるスッポン料理の二本柱。三河湾でトラフグの獲れる季節、冬から早春にかけては[和の三大美食]、ふぐ・すっぽん・伊勢えびが出揃います。 

【観光スポット】
恋路ケ浜(愛知県田原市伊良湖町恋路浦)
伊良湖岬灯台付近から日出の石門[ひいのせきもん]まで、約1kmにわたる白浜の美しい海岸。夏にはハマユウが咲く。サイクリングコースがあり、伊良湖クリスタルポルトなどでレンタサイクル(料金:1時間300円)を貸し出している。2006年(平成18)には、伊良湖岬灯台とともに「恋人の聖地」に選定。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。