朝食バイキングはドリンク、食べ物は種類が多く満足!蒲郡ホテル

蒲郡ホテルは東名からナビでホテルに向かいここだと入ったら裏側だった。
連泊し展望大浴場は小さいけど良かったです。
2日目は中国人宿泊客あり大浴場で混雑、大声で会話、翌朝ボディーソプは空、終了時のチェック要!
朝食バイキングはドリンク、食べ物は種類が多く満足、コーヒーカップはデミより大きい方が・・・

愛知県 三河湾(蒲郡・豊橋・渥美・西浦・三谷・伊良湖) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
三河湾(蒲郡・豊橋・渥美・西浦・三谷・伊良湖) 楽天トラベルランキング


蒲郡ホテル
2002年に三河湾を一望できる広々した新館がオープン。天然温泉のある都市型ホテル。三河三谷駅よりすぐ
愛知県蒲郡市三谷北通2-82

【お料理】
ホテル7Fにございますレストラン「ラメール」では、三河湾を一望できる素敵な展望と、新鮮な食材をふんだんに使用した地中海料理をお楽しみいただけます。(要予約)
地元・東三河産のお野菜・新鮮なフルーツを使った朝食メニューも大好評です。

【観光スポット】
ラグーナ蒲郡、竹島、弘法山などの観光スポットも至近!JR三河三谷駅目の前の当館ならではのアクセスの良さです。 

弘法山
山頂の子安弘法大師像は高さ18.78m。東洋一の大きさを誇り、多くの方が子宝・安産祈願に訪れます。

蒲郡ファンタジー館
サンゴ礁やドラゴン、500万個の貝を使った竜宮城など、見事な貝細工が楽しめます。古代化石や奇石を見ることもできます。



×

