料理も最高でした!伊良湖リゾートホテル 龍宮之宿

伊良湖リゾートホテル 龍宮之宿は17年ぶりの伊良湖への旅行でした。
遙か昔に、豊橋に住んでいたこともあり伊良湖は身近でしたが、帰郷した後は、なかなか訪れることができませんでしたが、家族と共に海水浴に出かけることとなり、昔を懐かしんで訪れました。
天候にも恵まれ、清掃の行き届いた海水浴場、また宿の立地も従業員の対応、料理も最高でした。
帰る道中で、家族が「また来年も伊良湖に来たいね」と言っていました。
私も昔のイメージどおりの海と夕日を見ることができて大変嬉しかったです。

愛知県 三河湾(蒲郡・豊橋・渥美・西浦・三谷・伊良湖) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
三河湾(蒲郡・豊橋・渥美・西浦・三谷・伊良湖) 楽天トラベルランキング


伊良湖リゾートホテル 龍宮之宿
魚と貝のうまい宿 風光明媚な高台にヤングからファミリーまでさまざまなレジャーが楽しめます
愛知県田原市伊良湖町宮下3000-63

【お料理】
海鮮活々料理プラン
伊良湖でとれる新鮮な海の幸を使ったお料理でおもてなし。 つり好きのオーナーがとってきた魚に出会えるかも?

【観光スポット】
日出の石
太平洋の荒波によって真ん中が洞穴となった日出の石門は沖の石門と、岸の石門と二つあり、その名の通り、日の出の時に美しいシルエットを見せてくれます。

門片浜十三里
日出の石門から浜名湖まで約70q、雄大な直線の色い砂浜が続いています。
どこまでも続く海岸線は美しく、眺めるポイントは日出の石門あたりがベストです。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。