的を射たサービスで、大変好感が持てました!西浦温泉 天空海遊の宿 末広

西浦温泉 天空海遊の宿 末広は今回、私達夫婦と娘、母で利用させて頂きました。
こちらのクチコミで、結構辛辣な意見を書かれている方が居られましたので、
それに留意しながら宿泊させていただいたのですが、
結構神経質な私をしても、全くネガティブな部分が無く、
素晴らしい宿だという感想でした。
フロント、仲居さん、その他の従業員さんの心遣いはさりげなく、
それでいて的を射たサービスで、大変好感が持てました。
帰り道で、様々な感覚、考え方を持った家族四人「また泊まりたいね。」
という意見で一致したのが何よりの証拠です。

愛知県 三河湾(蒲郡・豊橋・渥美・西浦・三谷・伊良湖) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
三河湾(蒲郡・豊橋・渥美・西浦・三谷・伊良湖) 楽天トラベルランキング


西浦温泉 天空海遊の宿 末広
三河湾を一望にゆったりと温泉と海の幸を心を込めて調理した磯会席でお楽しみください。
愛知県蒲郡市西浦町大山17

【お料理】
地産地消・ご当地食材
魚介類の種類が豊富で、それぞれの味が深いと言われる三河湾の海の幸。

【観光スポット】
竹島水族館
約460種の魚が展示されている水族館。カリフォルニアアシカの愉快なショーや手造りヨットで世界一周したエリカ号の展示も行っています。




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。