露天風呂はたいへんよかったです!洋蘭の宿 吉良観光ホテル

洋蘭の宿 吉良観光ホテルに宿泊しました。旅館の従業員の方が気軽に声をかけてくださり、かなりアットホームな旅館でした。料理は、満点とはいえないものの、コストパフォーマンスは抜群です。部屋は、建物が古いわりに掃除は行き届いていたと思います。
露天風呂はたいへんよかったです。ひとつ注文をつけるとしたら、露天風呂で柵があり、お風呂に入ると折角の景色が見えなくなってしまうので、残念でした。
総合的には、よかったと思います。また、機会があれば利用させていただきます。


愛知県 三河湾(蒲郡・豊橋・渥美・西浦・三谷・伊良湖) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
三河湾(蒲郡・豊橋・渥美・西浦・三谷・伊良湖) 楽天トラベルランキング


洋蘭の宿 吉良観光ホテル
三河湾が一望できる野天風呂と洋蘭がいっぱいの宿です。
吉良温泉 愛知県幡豆郡吉良町宮崎田ノ上15

【お料理】
当ホテルではレストラン「良茶寮」にて和洋創作料理を月替わりコースメニューとして
お出ししております。三河湾を眺めながら、ゆったりとしたお食事をお楽しみくださいませ。

【観光スポット】
東条城跡
鎌倉時代前期の承久3年(1221)に起こった承久の乱の後、源氏の名門足利義氏が三河国の守護になり、吉良荘の地頭職を兼務した。東条城は東条吉良氏の居城跡で、曲輪や一部土塁が残り、中世の城の様子をよくとどめている。平成4年に城門・物見櫓(やぐら)などが復元され、往時をしのぶことができる。周囲には桜が植えられ、古城公園として春には桜を楽しみに多くの人が訪れる。

香嵐渓
香嵐渓といえば何といっても秋の紅葉。四千本のもみじが黄や紅に染まる様は圧巻です。
見頃は11月中旬から下旬。年によって多少前後します。 また夜間のライトアップも行われ、
時間は日没から午後9時まで。昼間と違った幻想的な雰囲気が楽しめます。


×

