目の前は海!朝の景色が最高です!西浦温泉 サーフサイドホテル南風荘 海花

西浦温泉 サーフサイドホテル南風荘 海花ですが、まずはロケーション、バッチリでした。目の前は海!朝の景色が最高です。部屋の広さも充分過ぎる大きさでした。が…部屋に置いてあるアメニティが少なく、せっかく露天風呂付きの部屋にしたのにヘアーブラシが大浴場にしか無かったのは残念でした。
それから夕食…量は充分、味も悪くはなかったけれど何の料理だかわからない。せめてお品書きが有れば、と思いました。
従業員の皆さんのもてなしの心も受け取りました。ただ、お部屋係の担当の方、元気が良く明るい方でしたが、夕食の時に茶碗が1つしか無かったのには驚きました。

愛知県 三河湾(蒲郡・豊橋・渥美・西浦・三谷・伊良湖) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
三河湾(蒲郡・豊橋・渥美・西浦・三谷・伊良湖) 楽天トラベルランキング


西浦温泉 サーフサイドホテル南風荘 海花
2000年9月1日オープン 林間露天風呂「海風」
愛知県蒲郡市西浦町大山17

【お料理】
旅の楽しみは、土地の味と季節の旬に出会う喜びです。
三河の新鮮な旬の幸を、一品一品吟味し心を込めて料理致します。
目で舌で三河の自然の恵みを心ゆくまで味わって頂きます。

【観光スポット】
三ケ根山スカイライン(愛知県幡豆郡幡豆町東幡豆入会山)
幡豆町から形原温泉(蒲郡市)を結ぶ5.1kmの有料道路。三ケ根山(標高320m)の尾根を縦走するドライブコース。山頂からは南東に蒲郡市内の街明かりを挟んで豊橋の夜景、または北西には岡崎・名古屋の夜景を見ることができる。途中には夜景が見られる駐車ポイントもある。




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。