食事も美味しく、焼き大アサリ付き♪感じもいいです!民宿 丸栄

民宿 丸栄では宿泊代金の楽天割引が結構大きいです。
無線のインターネットが使えるのもポイント大です。部屋を都合していただけたためか大変静かで、熟睡しました。
食事も美味しく、焼き大アサリ付き♪感じもいいです。
共用のトイレですがウオッシュレットです。
鷹の渡り観察目的だったので、観察地点の恋が浜に距離があったのがちょっと問題でしたが、海水浴場には近いです。
また、近くの浜で、ミサゴとイソヒヨドリが観察できました。
尚、ここの宿とは別にこの地域コンビニがありません。要注意です。

愛知県 三河湾(蒲郡・豊橋・渥美・西浦・三谷・伊良湖) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
三河湾(蒲郡・豊橋・渥美・西浦・三谷・伊良湖) 楽天トラベルランキング


民宿 丸栄
ネット接続【無線】完全無料。只今幸せカード進呈中。オーガニックなヘルシープランあります
愛知県田原市伊良湖町宮下2822-23

【お料理】
穀物菜食で体にとっても優しいお食事です.
安心安全で無添加な厳選した食材・調味料を使用。

【観光スポット】
蔵王山展望台(愛知県田原市)
穏やかな三河湾や波高い太平洋が一望できる蔵王山の山頂に立つ展望台。展望室からは360度の大パノラマが満喫できる。展望台横の高さ45mの風車は風が発電する設備で、地域資源を活かした環境負荷の少ないまちづくりのシンボル。売店もある。



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。