夕食・朝食共に旨すぎて食べ過ぎてしまいました!旅館 ちどり

旅館 ちどりは先日の連休に利用させていただきました。
初日に伊良湖サイクリングロードを走ったのですが、お昼から駐車場に車を止めさせて欲しいとお願いしたのですが、快く承諾していただき楽しいサイクリングを過ごせました。
そして旅館に入ってからは、女将さんの細やかな心遣いも非常に有り難く、食事もサービスしていただいて大変満足な旅行となりました。
食事も新鮮な海の幸&優しい上品な味付けで夕食・朝食共に旨すぎて食べ過ぎてしまいました f(^^;)

不満が残ったのは暖房について。
暖房はエアコンしかなく、寒かったので付けっ放しにしてたのですが、乾燥しまくりで喉が痛くなり止むを得ず夜中に止めました。
エアコンのみの暖房なので加湿器が欲しいところですが・・・そこだけが残念でした。

愛知県 三河湾(蒲郡・豊橋・渥美・西浦・三谷・伊良湖) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
三河湾(蒲郡・豊橋・渥美・西浦・三谷・伊良湖) 楽天トラベルランキング


旅館 ちどり
伊良湖海水浴場まで徒歩3分★海の見える部屋!自慢の大浴場!新鮮な海の幸が自慢の宿。
愛知県田原市伊良湖町宮下3000−52

【お料理】
伊良湖でとれた新鮮な魚介類が中心です。

【観光スポット】
日出の石門
太平洋の荒波に侵食されてできた大きな岩の洞穴。その名のとうり、日の出の時に美しいシルエットを見せてくれます。(車で5分)

タカの渡り
毎年9月から10月にかけて、恋路ヶ浜周辺ではタカの一種であるサシバの渡りが観察できます。
見頃時期/9月下旬〜10月下旬


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。