もすごく丁寧で居心地が良かったです!大黒屋旅館<愛知県>

大黒屋旅館<愛知県>は新幹線側の立地でありましたが、振動も気にならない程度でした。アットホームな感じがあり、旅館の方もすごく丁寧で居心地が良かったです。

愛知県 三河湾(蒲郡・豊橋・渥美・西浦・三谷・伊良湖) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
三河湾(蒲郡・豊橋・渥美・西浦・三谷・伊良湖) 楽天トラベルランキング


大黒屋旅館<愛知県>
家庭的なおもてなしを大切にしています
愛知県豊橋市小池町角田1

【お料理】
大黒屋自慢の食事は素材にこだわった野菜をたっぷり使っています!

【観光スポット】
豊橋公園(愛知県豊橋市今橋町)
石垣と復元された隅櫓[すみやぐら]が往時を偲ばせる、吉田城跡につくられた公園。緑豊かで、市民の憩いの場となっている。毎年「豊橋まつり」のメイン会場になり、「炎の祭典」なども開催。園内には豊橋市美術博物館のほか、陸上競技場や野球場がある。



×

