夫婦共この温泉の泉質と松風園全体の評価は大変満足!三谷温泉 松風園

三谷温泉 松風園に孫と、その他3名計4名で宿泊しました、今回で計4回目の宿泊で、どうしても孫を連れて行きたく宿泊しました。
サービス面では、フロント方が孫にアンパンマンのお絵かきセットを頂き大変喜んでいました
今回の部屋は、あさひ亭の広い部屋を取って頂きゆっくり出来ました。部屋のテレビも地デジ対応のテレビへ変更してあり、とても華やかな部屋のイメージです、(オーシャンビュー最高)
食事は部屋食で秋懐石のコースで夏とは違い秋づくしで、量、味満足でした、
来月も予約しましたのでたのしみにしています、なぜか?温泉がとても気に入っています
夫婦共この温泉の泉質と松風園全体の評価は大変満足です。

愛知県 三河湾(蒲郡・豊橋・渥美・西浦・三谷・伊良湖) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
三河湾(蒲郡・豊橋・渥美・西浦・三谷・伊良湖) 楽天トラベルランキング


三谷温泉 松風園
全室オーシャンビューのスパ&リゾート
三谷温泉 愛知県蒲郡市三谷町鳶欠14-4

【お料理】
グループやお子様に大好評の「松風園 食べ放題プラン」。
「食事がおいしい!」と満足していただきたい松風園では、バイキング形式で多彩なメニューとバリエーションをご用意しております。ご家族や友人同士だけでなく、様々な集まりにぜひご利用ください。

【観光スポット】
豊橋市美術博物館(愛知県豊橋市今橋町3-1)
郷土の美術や歴史に関する資料を収蔵。戦後、日本画の可能性を探究した中村正義や星野眞吾など、豊橋ゆかりの画家による作品のほか、吉田城城主を務めた大河内家の遺品や古文書、豊橋周辺の遺跡から出土した土器や石器などを展示している。司コレクションの絵画、陶磁器、郷土玩具コレクションも見どころ。豊橋公園の一角に立つ。所要1時間。



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。