朝ご飯のあさり汁もおいしく満足でした!丸十

丸十は「オーシャンビュー」というのは少々大げさかな、と思いましたが、穏やかな波の小さな砂浜と、釣りのできるところが同居していて、夏来たらおもしろそうなところでした。
ラグーナ蒲郡を楽しんだ後、朝食のみで家族5人が1部屋で泊まれるところが近場になく、こちらにお世話になりました。
まあ、古さなみの旅館でしたが、車がない我が家には駅までの送迎もやっていただきましたし、朝ご飯のあさり汁もおいしく満足でした。
翌日は「愛知こどもの国」も楽しめました。

愛知県 三河湾(蒲郡・豊橋・渥美・西浦・三谷・伊良湖) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
三河湾(蒲郡・豊橋・渥美・西浦・三谷・伊良湖) 楽天トラベルランキング


丸十
三河湾国定公園のど真中に位置する料理の美味しい宿
愛知県幡豆郡吉良町宮崎上の山68

【お料理】
潮の風味が隠し味! 自然の恵みに舌鼓
一品一品に、心を込めたお料理の数々。
四季折々、郷土色豊かな味覚をご堪能いただけますよう、素材には、三河湾の新鮮な素材を用い、調理させていただいております。

【観光スポット】
黄金堤
吉良公の命により、一晩で作り上げた堤です。
洪水に悩まされていた領民を救いました。
桜の時期がオススメです。




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。