料理の種類の多さと美味しさにはビックリ!民宿 彦坂はまゆう<愛知県>

民宿 彦坂はまゆう<愛知県>は今回愛知県半田市より3人でロードバイクにて伊良湖岬まで出かけた際に利用させて頂きました。約120kmあり大変疲れましたが、癒してくれたのが、冷たいビールと料理。値段が値段だっただけに料理の種類の多さと美味しさにはビックリ。サーバーに入った冷たい麦茶も美味しかった(^.^)
また機会があれば利用したいと思います。

愛知県 三河湾(蒲郡・豊橋・渥美・西浦・三谷・伊良湖) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
三河湾(蒲郡・豊橋・渥美・西浦・三谷・伊良湖) 楽天トラベルランキング


民宿 彦坂はまゆう<愛知県>
海の前にあり、料理の美味しいのんびりできる宿
愛知県田原市伊良湖町宮下3000−15

【お料理】
目の前は海!のんびりと伊勢湾で取れた新鮮な魚介を堪能

【観光スポット】
豊橋ハリストス正教会(愛知県豊橋市八町通り3-15)
1920年(大正9)に建てられたビザンチン様式の教会。白壁に緑の尖塔屋根のコントラストがエキゾチックで美しい。木造建築の聖堂としては県下最古といわれ、聖堂内のイコン(聖像画)は、帝政ロシア時代のものや、一部には聖像画家、山下りんによるものもあり、県の有形文化財に指定されている。



×

