スタッフの気持ちよい対応に大満足!ジェントリーホテル豊橋

ジェントリーホテル豊橋は炎の祭典への参加で今年もお世話になりました、昨年同様スタッフの気持ちよい対応に大満足で今年は娘夫婦と共に楽しい思い出になりました、是非来年も利用したいです。

愛知県 三河湾(蒲郡・豊橋・渥美・西浦・三谷・伊良湖) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
三河湾(蒲郡・豊橋・渥美・西浦・三谷・伊良湖) 楽天トラベルランキング


ジェントリーホテル豊橋
豊橋の中心に位置し、ビジネス・観光の拠点に最適
愛知県豊橋市札木町66-1

【お料理】
■一日のスタートはおいしい朝食から♪■
ご飯、パン、コーヒーおかわり自由!美味しい朝食を食べて元気にお出かけ下さい。

■選べる夕食♪■
「天麩羅セット」「お刺身セット」「松花堂弁当」「お魚セット」「鶏肉セット」から選択可能!

【観光スポット】
万葉の歌碑(愛知県田原市伊良湖町古山)
伊良湖岬灯台の背後の山の斜面に、天武朝の皇族であった麻績王[おみのおおきみ]が『うつせみの 命を惜しみ浪にぬれ 伊良虞の島の玉藻刈り食す』と詠んだ歌碑がある。都を追われ伊良湖に身を寄せている時、里人の思いやりに応えて詠んだ歌。



×

