なんといっても、料理がとっても美味しかったです!恋路ヶ浜 黒潮

恋路ヶ浜 黒潮は暮れからお正月に宿泊しました、豊橋駅からバスを利用したのですが、遠かったです、次回はレンタカーで来たいと思いました。
でも、海に囲まれて景色は抜群でした。(風が強かったけど)
主人と2人で行ったのですが、なんといっても、料理がとっても美味しかったです
特にひらめのお刺身と伊勢海老のお刺身は抜群でした、その他の料理もとっても美味しくつい食べ過ぎてしまいました。
近くに行くことがあったら、また泊まりたいと思います、ありがとうございました。

愛知県 三河湾(蒲郡・豊橋・渥美・西浦・三谷・伊良湖) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
三河湾(蒲郡・豊橋・渥美・西浦・三谷・伊良湖) 楽天トラベルランキング


恋路ヶ浜 黒潮
渥美半島伊良湖岬最先端で海に囲まれ、魚介類新鮮
愛知県田原市伊良湖町宮下3000-43

【お料理】
新鮮な海の幸をつかった多彩なボリュームのある料理が自慢です。

【観光スポット】
椰子の実詩碑(愛知県田原市日出町骨山)
柳田國男[やなぎたくにお]が1899年(明治32)に伊良湖に滞在し、椰子の実を拾った話を親友の島崎藤村に語ったときにうまれた『名も知らぬ遠き島より流れよるやしの実ひとつ…』の抒情詩が刻まれた碑。



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。