スタッフの方々も家族的でいいです!シティホテルドーム

シティホテルドームは野球観戦で宿泊しました。名古屋ドームへ観戦に行くときはいつも利用しています。
スタッフの方々も家族的でいいです。

愛知県 今池・千種・大曽根 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
今池・千種・大曽根 楽天トラベル格安ランキング


シティホテルドーム
ナゴヤドームに近く女性も安心して泊まれる便利なホテルです!
愛知県名古屋市東区東大曽根町33-17

【観光スポット】
名古屋港遊覧船
名古屋港に出入する外国船や、名港トリトンなど、船上から眺める景色と、さわやかな潮風を満喫しながら名古屋港をひと巡りできる。

| 東区

部屋も広く、館内も静かでとても居心地がよかったです!メルパルク名古屋

メルパルク名古屋にこの値段で宿泊できて本当にラッキーでした。
部屋も広く、館内も静かでとても居心地がよかったです。

名古屋ドームでの試合を見に行くために予約しましたが、タクシーでも10分くらいで行く事が出来、便利でした。
帰りが遅くなりホテルの近くで食事を近くでしようと思ったのですが、JR千種駅近辺まで歩きましたが、ゆっくり食事できる店がなく、ドーム近くで食事をしてきたほうが良かったかも、と思いました。
総合的には大満足なのですが、一つだけ言わせていただくと、駐車場の利用が七時半から十時半で、それ以外の出庫はできるのですが、係りの方にお願いしなければならないので、かなり時間がかかりました。

平面の駐車場もあるようでしたが、たとえば、宿泊で翌日早く出発するような場合、平面に駐車できるようにしていただけたら、有難いな、と思いました。

愛知県 今池・千種・大曽根 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
今池・千種・大曽根 楽天トラベル格安ランキング


メルパルク名古屋
JR・地下鉄千種駅1番出口正面。観光・ビジネスの拠点として最適です。LAN形式のインターネット無料!
愛知県名古屋市東区葵3-16-16

【お料理】
レストラン「パルケミエール」
朝食からディナータイムまで、明るく広々とした店内。 リーズナブルな料金で、和洋中の味の共演をお楽しみいただけます。 ご結婚式で久しぶりに再会したご親族やご友人との語らいの場や、二次会会場としてもご利用いただけます。 4〜20名様までの個室もご用意しております。ご家族、グループでお気軽にご利用くださいませ。  

【観光スポット】
徳川園
池泉回遊式大名庭園では、四季を彩る花々が楽しめる。また、隣に尾張徳川家の数々の重宝方”大名道具”を当時のままに伝える唯一の美術館。家康の遺品を中心に国宝の源治物語絵巻など、1万数千件を収蔵した徳川美術館もある。
| 東区

名古屋を満喫する事が出来ました!第二富士ホテル

第二富士ホテルは今回初めて利用させて頂きました。
ホテルの方も親切でこちらの知りたい情報など教えて頂きました。
お部屋はさすがにあまり広くはなかったですが、綺麗にされてたので特になんの問題もなかったと思います。
駐車場がいっぱいだったので、ホテルの近くのパーキングを勧められ初めは損した気分になりましたが、そこは24時間停めれたので次の日も車をそこに停めたまま行動でき、名古屋を満喫する事が出来ました。
今度、名古屋に遊びに行く時はまた利用したいと思います。

愛知県 栄・錦・名古屋城 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
栄・錦・名古屋城 楽天トラベル格安ランキング


第二富士ホテル
名古屋駅から最寄駅の高岳(たかおか)駅迄乗車時間6分!名古屋の中心地『栄』や『新栄町』にも好アクセス
愛知県名古屋市東区東桜2-10-24

【お料理】
朝食
☆パン〈日替わりにて3種〉☆肉料理〈日替わりにて1種〉☆卵orチーズ料理〈日替わりにて1種〉 ☆サラダ〈日替わりにて1種〉☆フリードリンク〈Hot Coffee・アイスコーヒー・ジュース2種・Hot紅茶〉

【観光スポット】
百えん屋 名駅西口店(愛知県名古屋市中村区椿町9-20 メイリンビル4F)
朝まで営業!!激安焼肉屋
| 東区

×

