部屋も使いやすくてありがたかったです!ホテルルートイン名古屋今池駅前

ホテルルートイン名古屋今池駅前は名古屋に用事があるときにはとても便利な立地条件ですし、部屋も使いやすくてありがたかったです。
朝食はもう少し種類が多いとうれしいかなと思いました。あと、パンが置いてあるのを見逃しかけたので、もう少し分かりやすい配置だといいかなと思いました。

愛知県 今池・千種・大曽根 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
今池・千種・大曽根 楽天トラベル格安ランキング


ホテルルートイン名古屋今池駅前
今池駅徒歩1分、千種駅徒歩5分!名古屋駅より10分!栄より4分!男女別大浴場完備
愛知県名古屋市千種区内山3-31-7

【お料理】
〜朝食無料宣言〜
『あなたの旅をもっと愉しく、さらにおいしく』をコンセプトに、バイキング朝食を無料でご提供しています。
お好きなものをご自由にお召上がりいただける豊富なバイキングスタイルをお楽しみ下さい。

【観光スポット】
東山動植物園
70年以上の歴史を持つ動植物園。
園内にはジェットコースターや観覧車などに乗れる遊園地があり、また、併設された高さ135mの東山スカイツリーからは名古屋市内を一望できます。 ―ご家族・お友達、カップルでぜひ!

■開園時間 9:00〜16:50(入園券発売は16:30まで)
※動物収容の関係上、16時頃から一部見られなくなる動物があります。
■休園日:@毎週月曜日 A年末年始(12月29日〜1月1日)
 ※@の月曜日が国民の祝日または振替休日の場合は  その直後の休日でない日が休園日。
◇ホテルより電車で約15分。

大正浪漫溢れる宿にて、ほっとお寛ぎください!料理旅館 金翠荘

愛知県 今池・千種・大曽根 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
今池・千種・大曽根 楽天トラベル格安ランキング


料理旅館 金翠荘
大正浪漫溢れる宿にて、ほっとお寛ぎください。■簡単な和朝食無料サービス中!是非ご利用ください
愛知県名古屋市千種区千種1-28-14

【観光スポット】
でんきの科学館
身近なエネルギーである電気の知識を見て、触れて、体験できる。お客様の顔が画面に登場し、ゲームに挑戦できるオームシアター。実物の1/4の模型による原子炉内を解説するアトムシアターなど。

部屋も広く快適に過ごせました!みのや旅館

みのや旅館は朝早くに仕事があり安い宿を探しておりました。
名古屋や栄などの繁華街から地下鉄ですぐの所にあるにもかかわらず、閑静な所でよかったです。
建物は少し古いですが、部屋も広く快適に過ごせました。
また名古屋方面に行く機会がありましたら、利用したいと思います。

愛知県 今池・千種・大曽根 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
今池・千種・大曽根 楽天トラベル格安ランキング


みのや旅館
家庭的な雰囲気と懐かしさのある。中庭のある静かで交通便利なプチ旅館。
愛知県名古屋市千種区山門町1-48

【観光スポット】
名古屋市美術館
白川公園に建つ美術館。収集作品は、エコール・ド・パリ、メキシコ、メキシコ・ルネサンス、地元作家、現代美術という4つの柱に基づく。コレクションを展示する常設展と年5〜6回の企画展を開催。

カプセルホテルの中でもかなりきれいなほうだと思います!リラクゼーション スパ アペゼ

リラクゼーション スパ アペゼはカプセルホテルの中でもかなりきれいなほうだと思います。
お風呂はあまり期待するほど大きくないですが十分。
カプセルと同じ階に漫画などもあり、携帯を充電する間読んでいられていいです。
ここはとにかく盗難に気をつけてください。
貴重品は必ず預けることをお勧めします。
お風呂場の洗面用具さえ持っていかれてしまったことがあります。
注意さえしていれば快適なので、油断をしないようご注意を

愛知県 今池・千種・大曽根 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
今池・千種・大曽根 楽天トラベル格安ランキング


リラクゼーション スパ アペゼ
美と健康と食の楽園をコンセプトとした、中部地区には無い温浴テーマパークです。
愛知県名古屋市千種区今池5-11-14

【お料理】
憩い処 ふじの郷
憩い処のコンセプトは、心安らぎ、どんなシーンにでも合う空間。
自然野菜や海の素材、山の素材などを吟味し、安心・安全をモットーに一つ一つ心込めて職人さんが手造りした料理をお楽しみ下さい。
また、フロントすぐ横に気軽にお立ち寄りいただけるカフェコーナーを併設しました。
豊富なドリンク類と軽いお食事をご用意し、元気なスタッフが最高の笑顔でお迎え致します。

【観光スポット】
名古屋市科学館
昭和34年白川公園内に建設。日本最大級のプラネタリウムのある天文館などがある。本館では物理学、化学、工学、天文学などを中心に解説。平成元年には生命館も開館した総合科学館。

2階のレストランのメニューも良かったです!ウェルビー今池

ウェルビー今池は1年ぶりくらいに利用させてもらいました。いろいろな所が、かなり改良されていて非常に満足です。2階のレストランのメニューも良かったです。近々にまた利用させていただきます。

愛知県 今池・千種・大曽根 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
今池・千種・大曽根 楽天トラベル格安ランキング


ウェルビー今池 
朝食バイキング付き! 外湯・内湯・各種サウナが自慢!
愛知県名古屋市千種区今池5-25-5

【お料理】
安心の24Hレストラン
サウナのもうひとつの楽しみはなんと言っても、サウナのあとの1杯です。おつまみや料理も名古屋名物料理をはじめ、バラエティに富んだメニューで皆様をお待ちしております。是非ともお立ち寄りください。
朝の和食バイキングはこちらでご利用となります。(朝6時〜10時まで)
ウェルビーでは飲食物の持込をお断りしております。

【観光スポット】
長島温泉
宿泊施設、温泉、遊園地、アウトレットモールまであるリゾート施設です。周辺には、ゴルフ場やなばなの里などもあり、周辺も合わせて一日中楽しめます。夏にはナガシマスパーランドに、世界最大級ののジャンボ海水プールがオープンします。

フロントの方も清掃の方も感じがよくて気持ちよく過ごすことができました!ホテル ルブラ王山

ホテル ルブラ王山は部屋も広くて、タバコの匂いもしませんでした。
フロントの方も清掃の方も感じがよくて気持ちよく過ごすことができました。
駐車場も3泊まで¥1000で、チェックアウト後も置かせてもらえました。
名古屋に来るときはまた利用させていただきます。

愛知県 今池・千種・大曽根 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
今池・千種・大曽根 楽天トラベル格安ランキング


ホテル ルブラ王山
徳川美術館、ナゴヤドームでの野球観戦もここなら好アクセス!
愛知県名古屋市千種区覚王山通8-18

【お料理】
レストラン アンボメ(7F)
「毎月15日」と「毎週火曜日のレディースデー」は、ランチのスタンプカードのポイントが2倍。
「毎月3日」は飲食でご利用いただいた金額の10%を金券で還元いたします。

【観光スポット】
熱田神宮
伊勢神宮に次ぐ由緒ある大宮で、三種の神器の一つ、草薙神剣を御神体とする神社です。宝物館には、国宝や重要文化財をはじめ、4,000点余り社宝も収蔵展示されています。

スタッフの方はとても気持ちよく接していただきました!ホテルレオパレス名古屋

ホテルレオパレス名古屋を出張で使わせていただきました。
スタッフの方はとても気持ちよく接していただきましたし、サービスも良かったと思います。
ただ、女性限定プランでタオルが2組あるということだったのですが、1日目は1組しかありませんでした。
それほどタオルは使わないので、フロントの方にも言いませんでしたが残念でした。
ちなみに2日目は2組置いていただいていて、部屋も予想以上にキレイにしていただきました。
ビジネスホテルとしては、良いホテルだったと思います。
ありがとうございました。

愛知県 今池・千種・大曽根 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
今池・千種・大曽根 楽天トラベル格安ランキング


ホテルレオパレス名古屋
名古屋駅・栄アクセス抜群★ナゴヤドーム・吹上ホールに近い★LAN接続&ビデオ4本&CS無料★
愛知県名古屋市千種区内山3-4-4

【お料理】
朝食メニューは4種類。あなたはどれ?和食、洋食、それとも名古屋風?さらに朝粥定食が新登場☆

【観光スポット】
名古屋港イタリア村
古き良き時代の街並みやゴンドラが行き交う運河、そんな水の都ヴェネチアを再現したエンターテイメント性豊かなショッピングモール。多彩なショップでお買い物を楽しんだり、新鮮なメニューが並んだレストランで本場のイタリアンを味わったり、ゴンドラや本場の楽団、ヴェネチアンガラス美術館などで愉快な時間を体験するなど様々な体験をすることができます。

×

