とっても落ち着いて眠れました!ホテルコンフォート

ホテルコンフォートは「ホテル」ではなく「ワンルームマンション」ですね。受付のお母さんの対応は、さながら下宿に来たような感覚になります。よそよそしさがない、という意味でとっても落ち着いて眠れました。

愛知県 今池・千種・大曽根 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
今池・千種・大曽根 楽天トラベル格安ランキング


ホテルコンフォート
都心でありながら、閑静なロケーション。私たちは心を込めてお手伝いします。もっと、きっと、いい旅。
愛知県名古屋市昭和区鶴舞2-4-6

【観光スポット】
鶴舞公園
明治42年に開園した和洋折衷の公園。噴水塔や大花壇、菖蒲池や日本庭園があり、イベントも多数行なわれる。公会堂、図書館、グラウンドもある市民の憩いの場。

ベッドがとても寝心地がよくて、つい寝坊しましたwww !サーウィンストンホテル

サーウィンストンホテルは、駅から直通で、外は雨でしたが濡れずに入ることができました。
部屋は思った以上に広くて、優雅な気分で過ごせました。お風呂とシャワールームが別々にあるのが、贅沢な作り。ベッドがとても寝心地がよくて、つい寝坊しましたwww

愛知県 今池・千種・大曽根 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
今池・千種・大曽根 楽天トラベル格安ランキング


サーウィンストンホテル
地下鉄鶴舞線・名城線『八事駅』真上1番出口直結♪ ★立体駐車場完備☆
愛知県名古屋市昭和区八事本町100-36

【お料理】
鉄板焼 YAGOTO-TEI
旬の厳選された最高級国選牛本来の味を、最大限に引き出したダイナミックな料理をご堪能いただける「YAGOTO-TEI」。
目の前で鮮やかに焼きあがるライブ感を是非お楽しみください。

【観光スポット】
ランの館
世界のラン約250種を展示するアトリウムや花飾りモデル展示等、小温室、池を配した自然風庭園があり、くつろいだ時間と空間を楽しめる。


×

